ブログ

ギアも大切

 ウォーキングやジョギング,ランニングなどは非常に靴が重要となってきます.特にスピードが速くなってくると靴の履き分けをした方がパフォーマンスや気分が上がります.

 今やおすすめシューズはSNSで多く紹介されており何を購入してよいかわからないかもしれません.店の定員さんに相談しながら予算に合わせて自分の好みのものをまず購入し履くことで靴のベースができると思います.

 実際に使用してみてその感覚をもとに次の1足を選ぶと良いかもしれません.まずは動いて気持ちが高まるような靴が良いのではないでしょうか.

 昨日は思ったほど朝は寒くなかったですが今日はきっと非常に寒いと思いますが継続が力なりなので走りに行ってきます.

 お互いに頑張って充実した一日を過ごしていきましょう.ファイトーっ.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.