ブログ

思った以上に疲労あり

 3月10日のマラソン大会の疲労が精神的にも身体的にも疲労が残っており,今日から頑張って通常メニューで頑張って行こうと思っていましたが変更し出来るメニューを実施していこうと思います.

 だいたい朝は身体が動かないため自分の能力よりも少し低い感じの感覚になっていることが多いです.目覚めて1時間ぐらい経つと徐々に身体が動き出します.朝起きることも大変だし冬は寒いですし.

 運動は続けていきますが次の目標をまた決めてそれに向けて行動していきたいです.とにかく今はいつもの身体の状態に戻して行くことが一番重要だと考えております.

 できる限り自分の身体の状態を客観的に判断できるようにしたいです.どうしてもスマートウォッチに頼りすぎる身体とのズレを感じることがあるのでそんな時は自身の感覚を大切にしていきたいです.今日も一日出来る範囲でお互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.