ブログ

昨日の疲抜けず

 昨日はしっかりと走り込んだためかなり疲れました.自分の現状を維持するためにはある程度しっかり走る日をつくらないと身体機能が落ちてしまいます.週1回は頑張って長い距離とある程度のスピードで走るようにしていますが非常に疲れます.

 だいたい午前中に走るのですがその後は疲労でほとんど何もできませんでした.昨日は早く寝るようにしましたが熟睡できず朝になってしまいました.

 健康のために走るのと競技性を持って走るのは走り方が変わります.一番の目標が継続して行うことですがある程度マラソン大会でスピード感をもって走りたい気持ちもあります.こんなに疲れてしまうのならばちょっと練習方法を考え直した方が良いかなと感じる自分とせっかくここまでの自分に慣れたのでこのまま頑張った方が良いのでは.と考える自分との狭間で悩んでいます.

 今のところ走ることをやめようとは思わないので自分の身体負荷と共にどうしていくか考え取り組んでいきたいです.ということで今日は疲労を抜くジョギングで行きたいと思います.皆さんも決して無理はしないでくださいね.お互いに頑張って行きましょう.

 

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.