ブログ

昨日は熟睡できず

 せっかくゆっくり寝れる時間がありましたが昨日夜中1時過ぎに起きてしまいそれから中々寝付けず結局布団でゴロゴロして5時前に起きました.ゴロゴロしているときは目を閉じて暗くしているのできっと寝ている時間も少しはあるのでしょうが寝た感じにはなれず朝から状態が良くありません.

 なるべく睡眠はとるように心がけていますが早く布団に入っても寝れないこともあります.残念ですが仕方がないので今日も出来る範囲でやって行きたいと思います.

 自分にとってのランニングシーズンは終わり次のシーズンについてどうアプローチしていくか今迷っております.年々走る質や量が上がってきており今後苦痛にならないか不安です.今は色々な練習をしながら自分にとって苦痛にならない程度でやって行きたいと思います.

 自分の思うようにいかないのが人生で自分の思い通りにいかないときほどどう行動していくかが重要なのかもしれませんね.お互いに今日も一日頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.