ブログ

眠れず疲れ取れない

 昨日から今一調子が上がらず早く寝るも途中で起きてしまいその後何度も起きてしまい結局朝まで熟睡できませんでした.4月になって生活スタイルが少し変化したことと仕事が忙しかったためか精神的なストレスと身体的なストレスが重なり状態が良くないです.

 昨日の時点では今日朝走りに行く予定ですが思い切ってランオフにしました.何とか今日を乗り切れば明日が休みなので明日ゆっくりして仕切り直しをしたいと思います.

 マラソン大会が近くにあると走らなければならないと考えてしまいがちですがシーズンが終わったので無理せず色々と身体の反応を見て評価し次の自分に繋げていきたいと思います.

 まあ,あんまり休み過ぎると走力が落ちてしまうのでそこは気を付けたい所です.へんてこりんな天気ですが皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね.今日も一日お互い頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.