ブログ

路面が平気か不安あり

 今日も何とか朝起きることができ走りに行く予定です.先日降った雪の残りが大丈夫か不安はありますが継続が重要なので頑張って行こうと思います.

 凍結した路面は見た目では分かりにくく非常に滑りやすいです.あんまり早く走り足を取られないように気を付けなければなりません.現在の自分を見つめるとある程度の負荷量をかけないと実力が下がってしまいます.やはり自分の出来る範囲でやることが成長はゆっくりでも続けやすいと思います.頑張りすぎると続けることが大変になるからです.

 今日朝に外で身体を動かす方,転ばないようにお互い頑張りましょう.最近続けて変な夢よく見るんだよなぁ.何で夢は変なんでしょうね.きっと記憶の整理をしているからかもしれないからですね.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.