ブログ

やはり睡眠時間か

 昨日,今日と比較的朝スッキリ起きることができました.朝の目覚めが悪いことに悩んでいましたがシンプルにもう少し早く布団に入り,布団に入ったら目を閉じて何もしない.

 2日間これを試しましたが今のところ良い感じです.早くに布団に入ることや少し自分の時間があるのに何もせず寝ることに抵抗はありますがその分朝の活動の質を高めるため自分でこれを試しております.

 後は朝起きて何もなく起きれたことに感謝し一杯のコーヒーを飲めることに幸せを意識的に感じるように心がけています.

 人はいつ何時,何が起こるかわかりません.普通の一日が送れることをありがたく思い今日も一日頑張って行きたいと思います.

 最近朝が非常に寒いです.3月も後半というのに走っていて真冬並みの寒さです.桜の木を見てもまだ咲く気配がありませんでした.皆さんもあえて当然なことに対して幸せを感じたり感謝したりすると気持ちが少し暖かくなるのでためしてみてください.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.