ブログ

コーヒー1杯の幸せ

 朝早く起きて活動するのにまず二つの障害をいつも乗り越えます.まずは寝覚めが良くても布団から出ることが大変なこと.起きてから身体がうごきはじめるのにも時間がかかること.

 この二つが自分の朝活を妨げる天敵です.天敵と戦いつつもコーヒーを入れ静かな時間で飲む時が落ち着きをもたらしてくれます.何気なく行っている行動もいつもと変わらずに出来ることに感謝と幸せを感じることがまた次の日のエネルギーにつながると考えています.

 人によって普通は異なりますがこうしてゆっくりコーヒーを飲める時間があることはきっと幸せなんだと思います.

 昨日走った感じだとまだまだ身体の回復が十分ではないので今日も出来る範囲で走りたいと思います.最近自分のマイブームの言葉は「出来ることをやる.」です.

 皆さんそれぞれ色々な事情や大変なことがあると思いますが今日も一日出来ることをやってきましょう.ファイトー.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.