ブログ

バランスを考えているけど調子上がらず

 今月は短く旅行にも行き,天候の状況から理想的な練習は出来てはいませんがバランスを考慮した走りのメニューを実施してきました.

 しかしながら,調子は今一つな感じです.とにかく常にイレギュラーなことは起こるのでその時に先のことを考えながら今できることをやっていきたいと思います.

 走りは充実し楽しいこともたくさんありますが練習をしていても上手くいかないことも多々あります.結果に対して分析し修正し続けるしか方法はないのかもしれません.

 自分の身体の状況は常に変化しているので身体の事を考えながらバランスを取っていくことは難しいですね.

 今日も一日こうして動けることに感謝し出来ることを行っていきたいと思います.皆さんも一緒に頑張りましょう.お互いの健闘を祈っております.今日は走りの気持ちを高めたい靴で頑張ります.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.