ブログ

マラソン大会

 昨日はハーフマラソンに出てきました.多くのボランティアの方や大会を運営していただいた方に感謝です.

 昨日の大会は公道を走れるコースで多くの声援をいただき力が出ました.マラソンはタイムに関わらず応援をもらえるところが非常に魅力的だと思います.そして日々の練習を発揮する発表会.それぞれの気持ちを持って挑むことができるのでより多くの人が挑戦できるのではないでしょうか.

 日々のジョギングやランニングに励んでいる方々でまだ一度も大会に出たことがない方はぜひ一度大会に出てみてもいいかもしれません.それはタイムではなくその場を楽しむことが重要だと思っています.日々のトレーニングの発表会にぜひ参加しましょう.応援しています.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.