ブログ

何度か起きてしまう

 昨日は夜中3回起きてしまいあまり熟睡できずに朝を迎えてしまいました.もう少し寝ていたい気分ですがこの時間に起きないと自分の計画通りの予定に行かないので気持ちは乗りませんがとりあえず起き行動し始めます.

 身体の動きも今一です.朝はやはり身体が動くのに1時間くらいはかかってしまいます.なのである程度早く余裕を持って起きないと行動できません.

 ある程度予定は決めていますがいつもぐっすり寝れるわけでもなくイレギュラーなことが起こることもあります.出来るだけ柔軟に行動できるように幅を持たせたいと考えることにしています.

 今日もこれから走りに行きますが身体の動きを見てペースは決めていきたいと思います.実際,走ってみないと調子がどうかわからないことが多いです.今日も一日出来る範囲で頑張りましょう.継続は力なりー.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.