ブログ

健康に感謝して

 今日も朝起きるのが結構きつかったですが昨日早く寝たので何とか起きれました.朝早く起きて走りに行くことが面倒くさかったり嫌なことは多々ありますがこれが出来るのも健康で時間が確保できるから行えます.

 日々何気なく生活していることが多いですが健康で平和に暮らせるからこそ様々な行動や挑戦が出来るのです.

 世の中は色々便利になり変化が速くなりましたが健康が大切なことは過去も未来も変わらないと考えています.

 だからこそ,自分に出来ることを実施していくことの大切さや幸せであることを心に留め今日も頑張って行きたいと思います.

 皆様も日々大変な毎日を送っているとは思いますが無理せず出来る範囲で行動していきましょう.今日もこれから走ってきまぁーす.お互い頑張りましょー.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.