ブログ

夏の頑張りが実った?

 今日はあいにくの雨ですが昨日,一昨日と朝は非常に走りやすい気候.むしろ寒いくらいでした.ここ最近涼しくなってきたので夏より走りが良くなっていると思っていましたがあまり夏と変わらず.多少走りやすくはなっていたのですが全く成長を感じませんでした.

 少し落ち込んでいた時,昨日と一昨日の走りが非常に良く走りの成長を感じられました.15㎞以上の長い距離をある程度のペースで気持ちよく走ることができ夏の頑張りが少し報われた気がします.

 少しやる気が出ていなかったのでこの出来事は少し自分のやる気につながりました.皆さんも運動を続けることは苦痛と感じたり面倒くさいと思うことがあるかもしれませんが共に継続していきましょう.継続は必ず力となり習慣となり自分を成長させてくれると信じています.

 朝の空の様子ですがすっかり鱗雲になってますね.急激に寒くなったので皆さん体調に気を付けてくださいね.

 

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.