ブログ

夢で見るマラソン大会

 今日はランオフで筋トレの日です.昨日の予想通り雪が降ったので昨日のうちに走っておりて良かったです.かなり疲労が溜まっていたので仕事もいつもより動きが悪く感じましたが天候をコントロールすることは出来ないのでやれることを実施するしかないです.

 昨日の夜はマラソン大会の夢を見ました.出たいレースを走っていたのですが途中から全然違うコースになってしまい目標としていたタイムが狂ってしまい焦っていた自分でした.

 その後なぜか友達の飲み会にいて財布を無くしてしまうというよくわからない夢でしたが夢から覚めると割とスッキリ起きれたので良かったです.夢を見ているときはおそらく浅い眠りなので目覚めも良いのではないでしょうか.

 気持ちの上ではあまり良い状態ではありませんが身体が比較的元気になってきたので感謝の心を忘れずに今日も一日頑張って行きたいと思います.

 皆さんも調子が悪いことがあるとは思いますがそんな日はその日出来る範囲のことをやり調子が上がってくるのを待ちましょう.ファイトー.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.