ブログ

少しゆっくりと

 今日はいつもよりゆっくり出来るのでいつも通りの時間に一度目覚めましたが二度寝してしまいました.この二度寝は中々気持ちの良いものですがいつもは時間がないのでたまにしかできません.おかげで疲れは取れた感覚がします.

 今日も天気が悪く考えていた走りのメニューは出来ず,雨?雪?か降っておりできるメニューを実施していきたいと思います.

 昔は雨で走ることは考えられなかったのですが習慣は本当にすごいことで今は自然と外に足が向きます.自分自身が本当に嫌であれば「走らなくてよいよ」と心の声をかけることで気が楽になり義務ではなく,身体動かさないよりは動かした方が一日の調子が良くなるからくらいの感覚で実施するのがいいのかもしれません.

 今日も一日頑張りましょう.今日から三連休の人がうらやましいです.私は今日も仕事です.それでも前向きになるため走りに行ってきます.                     

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.