ブログ

新たな刺激

 昨日はいつもと異なる走りの練習をしたため筋疲労が強く出ました.自分自身の力を付けていくには目的のための練習が必要となってきます.健康のためだけに走ることはそんなに多くの種類の練習をしなくても良いのですが走る量を増やしてもある一定からスピードが止まってしまいます.

 人それぞれ目的が違うのでその目的に合った走り方をすることが良いと思いますが早く長く走ろうとすると質を高めなければならなくなります.自分の取れる時間と普段の生活に支障が出ない疲労のバランスを考えるのが悩ましいです.

 今日はランオフなので昨日の疲労を取り除き,また明日からまた頑張りたいです.仕事,家庭,走りとバランスをとるのはなかなか難しいです.皆さんも悩みはあると思いますがお互いに出来る範囲で行動していきましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.