ブログ

明るくなるの早くなった

 最近朝走っていると明るくなるのが早くなりました.冬は朝真夜中の中を走っている感じですがこの時期は徐々に明るくなり変な感じがします.気温も上昇してきてウエアも涼しいもので走る時期になってきました.

 昨日は手袋を付けるか迷いましたがつけず走って良かったです.これから徐々に暑くなり走るのが大変な時期に突入していきます.暑い時の走り方を少し考えて準備した方が良さそうです.良い点は身体の動きが冬よりは良いので朝一番の動きの悪さが少なくなることです.

 昨日は予定があって寝るのが少し遅く今日は身体が重い感じがするので走る距離やペースを控えめにしていきたいと思います.今日も一日出来る範囲で頑張って行きましょう.

 身体は重いですがきっと走ることで動きが良くなるはず.そう思って行ってきます.では.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.