ブログ

朝活動するのに時間がかかってしまう

 今日はランオフですが4時頃目覚めました.しかしながら,行動に移すのに時間が30分くらいかかってしまいました.毎日朝起きれても布団から出て行動するのにどうしても時間がかかり身体が重い.

 1時間くらいすれば動くようになることがわかっていながら結構しんどいです.結果的に動き出せばいつも通りになるのですがこの時間帯が嫌になります.

 何とかならないかと思いなるべく早く寝てできるだけ早く起きることで布団から出るまでの時間が長くとれることを意識していますがそれでも苦労しています.

 若いときはそんなに寝なくても元気でしたが中年になると生活リズムや睡眠を考えないと良いパフォーマンスが出しにくくなります.もう少し朝がスッキリ起きれるような工夫ができないか色々考えてみてみたいと思います.今日も一日皆さんできる範囲で頑張って行きましょう.この画像は家族旅行で見た日の出です.

 

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.