ブログ

自分に余裕が持てる程度で

 今日は久々朝ストレスなく起きることができました.スマートウォッチでの睡眠の質はそれほど数値が良くなかったのですが感覚としては良い感じです.

 今日は朝からインターバルトレーニングをしようと考えていますが仕事があるので質と量をどのようにするか非常に迷っていましたが自分に余裕が残る程度にしておこうと思います.この前の日曜試しに今日実施しようと思っていたメニューより少し負荷を上げて試したのですが筋疲労がその日結構残っていたのでその内容を踏まえて少なめに調整して実施したいと思います.

 最近は走ることが中心になりがちな生活ですが走る以外のことも重要でありバランスを保てるように意識していきたいです.もちろん走りのメニューもバランスが重要ですが.

 つい自分の感情から偏りをもたらしてしまいがちなので気を付けたいと思います.皆さんも生活に偏りがないか見つめ直しながら生活を送れることを祈っています.時には偏りも必要ですが長期的に見ればやはりバランスなのですかね.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.