ブログ

未だに調子上がらずそして雨

 先週から体調不良で日々の生活が大変な状態ですが何とか少しずつ良くはなってきています.出来る限り栄養と睡眠をしっかりとるようにしておりますが熟睡できず何度も夜中に起きてしまい身体が回復しません.出来る限り無理はしないで一日も早く以前の状態に戻りたいです.

 皆さんも良くあることかもしれませんが体調不良や病気,ケガなどになるといつもの自分が幸せであることを実感することが多いのではないでしょうか.自分自身も出来る限り日々の生活に気を使い体調を崩さないように心がけてはいますが今回体調を崩してしまいました.

 健康って本当に幸せなことなのですね.今回の体調不良は疲労の蓄積が影響しているとは思いますが精神面も大きかったと考えられます.精神面はなかなかコントロールするのは難しいですが次の課題として今後工夫していきたいと思います.季節の変わり目は体調不良になりやすいので皆さんも身体,精神を健康に保てるように心がけて行きましょうね.今日も一日頑張りましょう.これから出来る範囲で走ってきます.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.