ブログ

自分の行動

 昨日結構しっかりと走ったので疲労が残っているのと疲れているとあまりぐっすりを眠れません.目が覚めてから布団を出るのがきつかったですが起きて動けば何とかなるので頑張って起きました.

 自分自身は特に才能もなく生きていて光を浴びることがありません.たまに何のために生きているかわからなくなることもありますが朝運動をすることで自己肯定感を高めることや自分自身の前向きな行動を一つの成長としてとらえています.

 正直朝早くから運動しようがしまいが外から見たらあんまりわからないかもしれませんが内なる自分を高めていくには非常に重要だと考えております.

 世の中で多くのことは自分の力では変えられないことがほとんどでありますがジョギングやランニングを継続していると身体の変化が見られやすく結果につながりやすいです.

 自分の行動で変化がみられることは非常に喜びにつながりやすいと思います.走るのが苦手な人はウォーキングから開始し徐々にレベルを高めていき,新しい世界が見ていきましょう.

 今日も一日お互いに頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.