ブログ

調子は今一

 今日は少し遅めに起きて布団でゆっくりしてから起きたのですが眩暈がひどく気持ち悪くなってしまいました.三半規管が調子悪かったのかいつも身体の状態ではありません.

 気持ち悪さも少しあり,走りに行く予定でしたが少し様子を見ようと思います.寝た状態から起き上がると血圧変動が起こり身体の中で血圧の調整をします.また身体の位置を三半規管が認識しますが上手くいかなかったようです.

 自分自身の感覚から血圧の問題ではなさそうです.まあ生きていると色々なことがあるので仕方がありませんが今日は気を付けたいと思います.

 やはり健康であることは非常に幸せなことなんですね.今日も一日出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.