ブログ

走れることに感謝

 いつもは自分の生活リズムや予定を考慮して朝に走るようにしていますが妻が体調不良で寝込んでおり,子供を一人に出来ないので走ることが難しい状況です.昨日は寝ている隙に少し走りましたがやはり子供が気になってしまい少しだけ走って帰りました.

 普段何気なく行っていた行動も周りの協力があって成り立っていることを実感しています.今日は仕事が休みですが家事や自宅で仕事を行わなければならないので時間はあまりないのですが何とか子供が保育園に行っている間に時間をつくって走りたいと思います.

 何で重要な大会直前にハプニングが起こってしまうのでしょうか.まあ起こっていることは変えられないので出来ることをやっていきたいと思います.

 以前に年上のお姉さまが「走れることに感謝,家族に感謝しなきゃね.」と話していました.まさにその通りですね.年上の方々のアドバイスは本当にためになることが多いです.中年になると響く言葉が多いです.

 皆さんも色々大変だとは思いますが運動できる時間があることはとても幸せなことだと思います.今日も一日お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.