ブログ

梅雨だけど

 今日は雨予報で長い距離は走れないと思い,昨日は朝と仕事が終わってから夜に2回頑張って走ったので今日は少し気楽です.どうやら小雨なので少し走れそうなので無理ない範囲で走って行こうと思います.どうしても仕事がある日は時間が長く取れないため走れる距離が限られてきてしまいます.本来ならばバランスの良い練習をしていかなければなりませんが雨が降っていると思っているような練習が出来ない時があります.そんな時は出来る練習を確実に実施していくように心がけています.最初は健康のために走り始めたのですがいつの間にか走りの魅力にはまっている感じです.早くなりたいため自分に対して無理して頑張っていた時もありますが今は継続して楽しむようにすることを常に考えながら実施するようにしています.

 走り始めて期間が長くなると本当に色々なことを学び発見があります.続けていないとわからないことが非常に多くあるため皆さんのペースで継続し新しい世界を見て行きましょう.ちなみに昔は1日に2回走るなんて信じられませんでしたがなぜが出来るようになりました.

 でも出来れば1日2回は走りたくないですがね(笑).今日も一日皆さん充実した日を送れるように行動して行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.