ブログ

なかなか眠れず

 昨日はいつも通り早く布団に入りましたが色々考え事をしてしまい1時間半以上布団の中でゴロゴロしていました.考え事が良いことや前向きなことであれば良いのですが悪しきことを考えてしまいいい時間とは言えませんでした.

 結局,寝れたのですが朝アラームで起きてそれから20分ほど出てしまい寝坊です.天気もあいにくで身体が今一動きが悪くあまり朝から良い状態とは言えません.

 それでも少しでも走りに行こうと思います.常に前向きに考え,行動していきたいですがたまにブラックの自分が出てきてしまい何とかならないかと思ってしまいます.

 まあ,凡人は仕方がないのかもしれませんね.雨が降っているので走るのは短い距離で気分が下がらない程度に走りたいと思います.皆さんもブラックの自分があるとは思いますが自分の中だけで解決できれば人に迷惑が掛からないので僕はそれでも良いのではないかと考えています.今日も一日出来る範囲で頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.