ブログ

今日から家族旅行

 今日から家族旅行に行きますがその前に朝から少し走ってこようと思います.何かイベントがあると必ず前日眠れない性質であり昨日もあまり眠れず調子としては今一つです.

 あんまり走りすぎると旅行に影響が出そうなので負荷量は調整し気持ちよく終わりたいと思います.いつも感じるのですが起きて走るまでに1時間半くらいは時間を空けたいのですが時間んが限られているためそれは難しい状況です.いつもゆっくりだけのジョギングであれば目覚めのために走るとの目的は達成されるのですが自分の目標を考えると負荷量を調節していかなければならず悩みの一つとなっています.

 とはいえ走り終わったらほとんど充実感や達成感が味わえるのでやめずに続けています.今日お互いに元気で前向きでいられることを祈っています.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.