ブログ

今日から通常通り

 昨日旅行から帰ってきて旅行先で眠れず,長時間の運転で疲労がかなり溜まってしまいました.楽しい時間ではありましたがいつもの生活とは違い環境やリズムが変わったことでいつもより疲れてしまいました.旅行先で少しスノボーを滑りましたがここ何年かで1度しか滑っておらず滑りが心配でしたが2,3本滑ったら普通には滑れたので良かったです.

 スノボーはランニングと違い,動きは記憶で保存されており動き自体は一度覚えると自転車と同じように滑ることは出来ます.走りは走り方を知っていても継続して実施しなければ運動機能が衰えてしまい思うような速度や距離を走れなくなってしまいます.走りは継続しないと能力をずっと維持できないので大変です.

 走りは全くできず走力が低下しているか不安ですが今日しっかり起きれたので頑張って走り,いつも通りの生活に戻ります.

 楽しかったですが非常に疲れたので今日一日ゆっくりしたいところですが仕事があるので頑張るしかないです.皆さん今日も一日頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.