ブログ

今日で長い1週間も終わり

 今週は忙しく休みがなかったのですが明日久々の休みなので今日は何とか頑張りたいと思います.子供も元気になって一安心.

 いつも子供の体調が崩れないように祈っていることが多く元気でいてくれることで本当に助かっています.まだ朝は非常に寒いため春の陽気とは言えませんが周囲は卒業式を実施していることが多くもう3月も後半です.

 社会人になってから年度初めはそんなに大きな変化はありませんが中年になって年数がまあまあ経ったので来年度はもう少し自分に余裕が持てるように成長できればと思います.

 明日の休みのために今日も一日頑張ろう.走りことでスタートダッシュしたいと思います.皆さんも体調を崩さないように今日も一日ちょっとの成長が出来るように応援しています.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.