ブログ

今日もやるしかないな

 昨日は思ったより雪が解けており凍結に注意しながら走ることが出来ました.しかしながら思っている以上に動きが悪く走りとしては十分ではなかったです.

 今日も朝,割としっかり起きれましたがあまり走りに行く気分になれません.特に起きて1時間ぐらいは身体が起きていないので身体を動かすことに対して気が進みません.

 こういう日は結構あるのですが準備して外に出て身体を動かし始めると調子が悪いなりに何とかなるので今日も頑張って行こうと思います.

 皆さんも共に頑張って行きましょう.朝早くからの活動は大変ですがきっと良いことがあるはず.

 

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.