ブログ

今日頑張ればようやく休み

 今月は色々と予定があり,あんまりゆっくり出来ておりません.今週も結構大変です.この年代になると疲れが取れにくくなっており,いかに睡眠が大切か認識できます.

 大変な中でも睡眠を確保しているので何とか体調を崩さず生活が送れております.なぜか大変な一日は早く感じるも一週間で考えると割と長く感じるのが不思議です.

 そんな一週間も今日頑張れば終わり.何とか今週も頑張れそうです.天気も微妙で忙しかったですが走りも工夫しながら出来ました.今日も頑張って走れば充実した一日の生活をスタートができると思うのでとりあえず外に行こうと思います.

 身体は重く眠いのですが走り終わった後の充実感を想像し頑張ります.皆さんも朝大変だとは思いますがお互いに頑張りましょう.

 

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.