ブログ

元の状態に戻すのには時間が必要

 体調は徐々に戻ってきていますがまだ普段の感覚ではなくそんなに無理はしない方が良さそうです.今まで送っていた生活が結構タフだったと感じます.しっかりと睡眠はとっているとは思いますが一日が終わるころにはヘトヘトになっていることが多いです.特に体調不良後は以前のエネルギーが失われている感じがするので今は我慢の時なのかもしれません.

 仕事も最近忙しく余裕なく時間が過ぎています.今週は休みが日曜までないので生活に気を付けながら時間を送って行きたいと思います.調子のよい自分に戻るのにはしばらく時間がかかりそうです.今日のランはあんまり無理せず走りながら身体の状態でペースを決めたいです.距離は少なめで(笑).今日も一日お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.