ブログ

休憩も必要

 今週は体調が優れず,しかも熟睡できない状態が続き2日のランオフししていましたが今日は可能な範囲で走ろうと気持ちを楽にして走りました.

 体調は本調子でないものの思った以上に走れたので良かったと思います.最近は走る頻度や距離が増えており気づかなかったのですが疲労が無意識的に蓄積され,疲れが常にある状態だったのだと思います.自分なりに疲労があまり残らないように意識はしていたのですが仕事をしながら走っていると走りだけではなく仕事の疲れも考慮しないといけませんね.

 継続は大切ですが休憩も同じくらい大切なことを改めて学んだ日でした.今日も一日出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.