ブログ

天気悪くなるので早めに走り行かなきゃ

 今日はせっかくの休みでゆっくり行動したい気分でしたがこれから天気が悪くなるので早めに走りに行こうと思います.昨日の走りの疲労が残っている感覚があるので無理はせずに気持ちが折れない程度で疲労をあまり残さないことが目標です.

 そういえば身体の状態に気を付けるようになってケガは全くしておりません.故障しそうになったら何となく身体がサインを送ってくれるのでサインがあったら調整するように心がけています.

 気分が上がらないときは少しウエアを意識して気分が上がるものを着ていきたいと思います.みなさん足元に気を付けて今日も一日頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.