ブログ

思うように走れていない

 今月は色々と仕事や予定があり充実した練習が思ったより出来ておりません.天気も良くない日がありますがこんな時は出来る範囲の走りをしていきたいと考えています.

 走る量や質が高くなる次のステージに向けて頑張らなければと考えてしまうことが多いですが頑張りすぎるとそれが基準となりさらに頑張らなければ成長しなくなってしまいます.

 私は末永く運動を続けていくことが一番重要と考えており無理をすると反動が必ず来ることが予測できるので自分の生活スタイルの中で出来ることをやっていきたいと思います.

 思うように走れてはいませんが今日は雨と疲労を考慮したメニューでやって行きたいです.みなさんも無理はし過ぎず継続してお互いに頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.