ブログ

感謝する心は力を発揮する

 最近本を読んでいると多くの共通点につながります.「感謝する」この言葉は非常にシンプルですがものすごい力を発揮し自分自身をポジティブな気持ちにしたり自己成長につながりやすい言葉だと思います.

 生きていると人それぞれ色々なことがあります.楽しいこともありますが苦しいことや辛いことが大半を占めているのではないでしょうか.

 自分自身も自分の不甲斐なさや至らなさに対し自己嫌悪に陥ることがありますが,まずはこうして生きていけることに感謝して自分に出来ることを行動していくほかないと考えております.対して大きなことはできないけれど今の自分に感謝して前向きに生きていくことは出来るので出来る範囲でやっていこうと思います.

 朝から運動できることに感謝して今日も一日頑張りましょう.継続は力なり~

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.