ブログ

憂鬱な気分

 今日は久々ゆっくりできる休みでありますが休みはマラソンの集中的な練習が出来るので出来ればいつもくらいの練習にしたいのですがもう少し早くなりたいので頑張りました.

 気持ちは非常に憂鬱だったのですが新しいランニングパンツを使用しテンション上がる靴を履いて行ってきました.

 不思議と走り始めると後戻りするのはもったいないので最後まで出来る範囲でやりました.思ったより調子が良くかなり疲れましたが充実した気分になりました.

 私は身体を動かすことが比較的に好きなので動き出してしまえば何とかなりますが運動が嫌いな人や寒いのが嫌な人は苦痛を生じることがあると思います.歩きであろうと走りであろうと少しでも行動が出来ればそれは非常にすごいことだと思います.

 質と量は置いておいて続けていれば身体や心に必ず変化が来ると思います.継続しなければ変化は起きません.今は寒い時期ではありますが皆さんお互いに頑張りましょう.私は行動する皆さんを応援しております.そして自分も続けていけるように頑張ります.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.