ブログ

本番に弱いタイプ

 昨日から何となく調子が悪かったので早めに寝るようにしましたが熟睡できず本調子ではありません.昨日に比べて調子は上がってきておりますが明日のマラソン大会が不安です.

 今シーズンは年末の体調不良から思った練習が積めていませんができる範囲でやってきたので今までで一番練習は出来たと思います.

 がしかし,練習をすればするほど本番近くで緊張してしまいいつも通りの力が出せずに終わってしまうことが今までの人生で多いです.

 失敗談は色々ありますが運動に関しては特に本番リラックスして出来てことはほとんどありません.性格上仕方がないのですがとにかく体調だけは悪くならないように明日スタートに立てればよいです.

 今日は最後の調整で少し走り身体の状態をチェックして終わらせたいと思います.仕事もなるべく早く切り上げて明日に備えたいと思います.

 皆さんも仕事やプライベートで「ここぞ」という時があると思います.私は本番に弱いのですが皆さんが上手くいくように応援しております.とにかく体調は整えていかないとですね.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.