ブログ

気持ちが乗らない時もある

 今日は久々の休みですが子供との約束があり忙しくなりそうな日.疲労も溜まっておりできれば走らずにゆっくりしたいとことですがやはり継続は力なりとのことで出来る範囲で走っていきたいと思います.

 気持ちが乗らないときは自分にあまりノルマを作らずとにかく外に出てできる範囲で行うことを心がけています.起きて動けば何とか外に出ることができ,15分位走れば何とかなっています.頭で考えていると行動するのが嫌になってしまうのでとにかく動き出すこと.また,自分の走った距離やメニューなどを記録に残すと自分が頑張った証拠に残るのでモチベーションも上がりやすいです.

 外はかなり寒いですが行ってきます.皆さんお互いに無理せずできる範囲で継続していきましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.