ブログ

今一調子が戻らず

 体調はだいぶ戻りましたが7割程度から上がってこない状態です.いつもの生活は送れますが踏ん張りがきかない状態です.そろそろ通常モードにしたいのですが上手く行きません.

 そんな状態ですが今日も出来ることをやって行くしかないので今できることをやって行きたいと思います.最近新しい靴を買って履きましたが想像と違っていました.良い靴ですがあんまり過剰に期待しないこととSNSをあんまり信用しすぎないことも大切であることを学びました.靴選びは難しく自分にしっくり来る靴を選ぶには結構長く履いてみないとわからない部分が自分にはあります.ただ感じることは昔よりは間違いなく性能が上がっていることです.少しずつではありますが靴選びに対しての目利きが出来始めてきたので今後の参考にしたいです.今日も一日お互いに頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.