ブログ

熟睡できなかったけれど

 昨日の夜はいつも通りの時間に寝れましたが少なくとも3回か4回は夜中に目が覚めてしまい熟睡できませんでした.今日は休みなので少し寝坊してもよかったのですが4時過ぎに目覚めたのでそのまま起きることにしました.

 ただ布団から出るのに時間がかかってしまい私の場合は30分くらいかかってしまうことが多いです.人それぞれの特徴があって逆にそれを生かして行動につなげられれば良いのかもしれません.

 外の天気が悪く予定通りの距離を走ることは出来ないかもしれませんがとりあえず明るくなってきたら走りに行こうと思います.

 熟睡は出来なかったけれど朝の感じとしてはそんなに悪くありません.生活のリズムが一定で送っていると自分の身体のサイクルが安定しているのでそんなに大崩れはしなくなりました.まあ最近少し寝坊していましたけどね.

 やはり習慣化は非常に大切であることを日々感じています.凡人にとって大きな結果を得ることは出来ませんが習慣化することは自分の行動次第なので今後も出来る限り実行していければと思います.

 皆さんも習慣化することは簡単ではありませんが特別な才能がなくても行動はできると思うのでお互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.