ブログ

疲労が結構残っている

 疲れがなかなか取れずにいます.出来るだけ早く寝るようにはしていますがスマートウォッチでのHRV(心拍変動)が非常に低下しており注意を必要とする数値です.来月マラソン大会があるので走らなければなりませんが体調を崩してしまうと良くないので今日は無理せず走りながら身体の状態に合わせ走りたいと思います.

 スマートウォッチは身体の状態を見るのみ非常に役立ちますがトレーニングをしていかないと身体能力が落ちていくのが数値でわかるので結構プレッシャーになることがあります.数字も大切ですが自分の感覚をまずは大切にしていきたいと思います.

 今日も一日自分の出来る範囲で皆さん頑張って行きましょう.調子に変動があるのは普通の事ですからね.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.