ブログ

そんな時期なのかも

 ようやく体調が戻り,また新たな気持ちで頑張って行こうと思っていた時に仕事やプライベートで大きな変化をもたらす出来事が続いております.最近は人との出会いもあり自分自身が変わって行かなければならない時に来ているのかもれません.昔の自分であったら面倒くさいと間違いなく感じていたのですが自分自身の今の状態や年齢を考慮すると飛躍するチャンスなのかもしれません.積極的に行動せず時間を過ごすことは楽ですが今のようなチャンスはいつも訪れるとは限りません.いつも失敗し恥ずかしいと感じたり面倒くさいと思ってしまいがちですが今回は何となく頑張った方が良いような気がします.

 元々大した人間ではないので大きなことは出来ませんが積極的に考え行動して行くことで新しい世界に触れることができると信じ過剰な期待はせずに出来る範囲で行動して行きたいと思います.

 走りに関して走力が落ちていますが習慣的に頑張れているので深く考えず継続し走り以外の面にも目を向けていこうと思います.色々なことが人生に起こりますがこうして身体が動くときにしか出来ないことは沢山あると思うのでやれることをやるしかないですね.今日はランオフ,筋トレの日.気分を整え次につなげていきます.お互いに今日も一日頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.