ブログ

睡眠の重要性

 朝に運動を継続して実施していくには睡眠は非常に重要であると考えています.まず寝ないと朝起きれないし十分な睡眠がとれていないと疲労も取れない.

 中々時間を確保することが難しい方もいらっしゃるとは思いますが朝早くから活動して行くには重要なことと考えています.

 なので私は21時には寝るように最善の努力をしております.30代後半くらいから身体の変化を感じかつてできた無理がきかなくなってきており生活習慣を変えていかないと一日の生活の質が高まりません.

 今の生活スタイルを送るには早起きが必須です.昔は夜中に外出することが多かったですが今はそんなことはほぼなく次の日のために出来る限り早く寝たいと思います.

 周りからはおじいちゃんみたいだねと言われますが高齢者は時間に規則正しく素晴らしいと私は考えています.

 今日もそんなに運動気分ではありませんが頑張って行きましょう.皆さんも眠いかもしれんがファイト.

 洗濯機の調子が悪くもう一度洗濯しなおしています.仕事行くまでには終わって欲しいです(笑)

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.