ブログ

自分を客観視することの大切さ

 今日も予定が結構あり大変ですがいつもよりゆっくり出来るので少し精神的に楽です.走ることは習慣化されそんなに億劫ではありませんが自分の走りたいように走るだけでは走力があるところで止まってしまい伸び悩んでしまいます.

 人生も似ているところがあると思います.自分のやりやりたいように生きることも良いですが成長が止まってしまうことがきっとあると思います.そんな時は自分自身を客観的に見ることや周囲の意見を取り入れ新たな刺激を入れていく必要性です.

 がしかし,自分を客観的に見ることや他の意見を取り入れ実行していくことは容易ではなく,それが良い方向に進むのかも確証はありません.大変なことですが自分の目標や夢に向かって自分自身を客観的に見ながら新しい刺激を入れ成長につなげていきましょう.

 そうはいっても簡単ではないですが今日も一日お互いに頑張りましょう.今日は苦手な走りのメニューですが出来る範囲でやろうと思います.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.