ブログ

調子悪い

 一昨日くらい身体の調子が悪く昨日,今日とランオフにしました.特に生活は乱れていませんでしたが最近非常に精神的にストレスに感じることが多く調子を崩してしまったようです.今日は無理やりであれば走りに行けましたがマラソンシーズンでもないので気持ちを大きく持ち走ることをせず休憩を選びました.

 せっかくの休みなのですが何かをする元気がないため家の用事以外は家でゆっくりしています.最近よく考えるのがここ10年位で時代の変化が著しく進んでおり未来を生き抜くためには自分の脳をフル活用し行動していかなければならない時代になりました.

 何となく毎日を今までは送れていましたが何となくではいずれ未来で非常に苦労することが予測されます.何もせずに適当に好きなことをして生きて行くことも良いですがその状態ではいずれ厳しい時を迎えます.本当に大変なことですがやるしかないのです.未来を生き抜くには自分自身を成長させていくほかありません.今日はゆっくりして明日からまた頑張って行きたいと思います.皆さんも体調には気を付けてくださいね.お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.