ブログ

調子が悪い

 今日は休みで朝から眺めの距離を走りましたが動きが悪く思ったよりもスピードが出ませんでした.まあ,そんなと時もあり出来る範囲で走りました.後半は少しリズムが乗ってきたので良かったです.

 最近は出来る限り走りの疲れを溜めないで継続し走力を一定以上に保つことを意識して実施しています.有酸素運動や筋トレはやめてしまうと元に戻ってしまいます.SNSでものすごく頑張っている方々を見ますが続けないとその後どうなってしまうのかと大きなお世話ですが感じてしまいます.

 実力を高めたいもっとすごくなりたいと目標を持つことは非常に大切だと思いますが長い人生をより健康に生き抜くためには末永く続けていくことが重要であると考えています.

 不快にならない程度の継続がいずれ大きな結果に繋がると思うのでとにかく何十年も続けることを意識した方が良いのかもしれません.てなわけで私も走りが長く早く走れる希望はありますが80歳までの道のりは長いので長期戦で考えていきたいと思っています.走る以外にも大切なことは沢山あるので走り以外の生活にも走りの良い影響が波及するように心がけていきたいです.今日も皆さん元気で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.