ブログ

調子が悪し

 昨日は眠れず寝坊してしまい急いで洗濯物をたたみ,走りに行きました.風はほとんどありませんでしたがやはり寒い.

 寝不足や疲労の影響に加え非常に寒く鼻水が大量に出てくる.自分が予定していた距離は走れましたがペースが上がらずいつもより非常に遅いタイムとなってしまいました.

 昔ならいつもよりペースが遅いことに対して落ち込みやいら立ちがありましたが最近考え方が変わり出来ることをやれればいいかなと思えるようになりました.これは本当に楽です.

 対して実力もない凡人ですが何か心の中で高い結果を求めてしまうことが過去にはふんだんにみられていました.

 もうおっさんなのでこんな時もあるよねと自分自身に話しかけて気持ちを保っています.皆さんもジョギングやランニング,ウォーキングなどなかなか上手くいかないこともあるかとは思いますがとにかくその日出来ることをして明日につなげていきましょう.まずは継続.みんなファイトぉ.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.