ブログ

一日の大切さ

 毎日24時間ありますが長く感じることもあれば短く感じることもあります.終わってみると後で何とでも言えますがその瞬間は大変なことが多いです.

 出来るだけ楽しい時間を誰もが過ごしたいと思いますがそんな簡単には行かず大変な時間を過ごすことが多いのではないでしょうか.

 しかしながら,人は日々歳を重ねて老いていきます.今日が一番若い日であり,多くの可能性が人生で一番高い可能性があります.歳を重ねて出来ることも多いですが身体が若いのは明日より確実に今日です.

 そう考えると身体年齢として今日の一日が人生で最も動きやすい日の可能が高いです.歳は思っているより早くとってしまいます.今日の一日を自分の出来る範囲で充実した時間を送れることをそれぞれ考えて行動していくことが未来につながっていくと信じています.

 精神的な状態はまだ良くはありませんが自分自身も状態が悪い中で何とか出来る範で前向きに行動していきたいと思います.今日は雨で走るのは気持ち的にあんまりですが頑張りたいと思います.みなさん共に頑張って行きましょう.

 

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.