ブログ

雪結構降ってますが

 昨日の予報から朝方雪が降る予報でしたが外を見ると思った以上に雪が降っています.今日は絶対に走らなければならないわけではないですが少し身体を動かした方が調子が上がるので頑張って走りに行きたいと思います.

 洗濯機が昨日新しくなり,洗濯できないのではないかと不安になることがなくなり少し気が楽です.日々様々なことがあり,ほとんどがマイナスでありますが何とかそれを受け入れ出来ることをしていくしかないですね.非常に変化に対して弱い自分ですが変化していくことに適応できるよう自分なりに頑張って行きたいです.

 今日はあいにくの天気ですが皆さんやれる範囲で一日を乗り切りましょう.エイエイおぉー.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.