つぶやき

靴選び

 今ランニングシューズはたくさんありますが良いシューズが色々であり何を買ってよいかわからないことがあります.

 その方の走力や使用用途,好みにもよりますが出来れば身近に走っている方がいたら一度相談した方が良いと思います.SNSで色々な情報がありますがそれが自分に合っているかはまた別であると私は考えています.スポーツ店の店員さんは人によって知識量が違うため頼りすぎるのもおすすめしません.都内の大きな店であれば詳しい定員さんがいることが多いです.

 初めの一足目はあまり高いのではなくまずは走ることを習慣づけて徐々に好みが出てくると思うのでそれからでも遅くないと思います.気分を上げるためにカッコいいシューズを選ぶってのも良いですけどね.厚底は高額なものが多く,走り慣れたランナーが選択肢にした方が良いかもしれません.以外に型落ちでもいい靴はたくさんありますよ.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.